LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

CP素晴らしい餃子専門店の紀乃郷!

ガーテンパーク裏の通りにある小さいお店。

餃子専門店の紀乃郷さんです。

餃子専門店だから餃子はめちゃ美味いです!

羽根付きです。

肉餃子と鶏と生姜の餃子がありますが

鶏と生姜餃子は特におすすめです。

塩こしょうで食べるんですが絶品です。

んでこのお店はお値段も良心的でボリュームがとにかく

あります。

焼き飯やまぜそばもボリュームあります


お気に入りの肉団子は画像をみてくれたらわかるんだけど

これで350円はCP素晴らしい!

他の中華屋さんなら600円以上はするよね(笑)


んでお母さんの接客もいいですね

一品料理(煮物 アジフライ イワシフライ ポテサラ)

も美味しいですよ


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。