和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

喫茶店だけど洋食が売り 人気のハラナさん

ハラナさん。

もとは和歌浦にあったお店が6年前に市駅(市民会館前)

に移転した喫茶店です。

久しぶりに行ってきました。

喫茶店なのにメニューの多さは素晴らしいです。

洋食が多くいつもどれを注文するか?悩みますね(笑)



お店の看板商品はドリアとグラタンですがハンバーグの気分

だったのであいかけプレートのオムライス&ハンバーグ1000円を注文


友達は白身フライ定食800円を注文。

オムライスは昔ながらのスタイルで卵はしっかり包まれてます。

ケチャップライスも薄味で具はウインナー 鶏肉 ハム 玉ねぎ

とシンプルだけど安定に美味しいやつです!


ハンバーグも注文うけてから空気抜きの音がしてたんで期待したら

期待通りの美味しさでした!


白身フライもすこしわけてもらいましたが

身がぎっしり入ってて自家製タルタルも美味しかったです!



市駅近くに行ったらまた利用したいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。