LE-CIEL (shinの関西食べ歩き)

趣味の食べ歩きを毎日ブログで更新中!よろしくね(≧∀≦)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

名店!人気爆発!シノワスミイの絶品!塩回肉鍋ランチ!

シノワスミイ
こちらももうブログ常連のお気に入りのお店です☆
過去の記事はこちらから



お店にIGで今週のランチを告知するんだけど
塩回鍋肉?!なんぞや?!と気になって!食べに行ってきました☆
いやまず回鍋肉を食べたことがないんですよ(笑)
開店時間に行くと団体さん8名と2人の先客が・・・平日やのに人気凄いな。。。

では紹介していきましょう
今回は塩回鍋肉と単品の小籠包を追加

まずはメインの塩回鍋肉 ・・・うまい!!!!
回鍋肉って食べたことないから甘辛いイメージあったんだけど
これはさっぱり!!!塩が効いてるね!でも後から中華のお味噌
のコク 甘さもちゃんと感じられる!!!
これ塩野菜炒めやと思ってたけどちゃんと回鍋肉として成立していると思います!
白米がまぁ進むくん!!!(笑)
お肉は豚バラやのに歯がいらないぐらいに柔らかい。。。
これ見た目 ちょっと固そうでしょ?全然!柔らかいよ~☆
でシャキシャキした春野菜も良いね!!!(これ食べたの3月)
キャベツ きくらげ ピーマン のシャキシャキ感も良い良い!!!
最後にレモンを絞って食べるのも良いね!!!

でこの蒸し鶏の葱肉味噌ソース絶品!うますぎ!!!
鶏のぷりっとした歯応えと旨みにしっかり濃い肉味噌ソースが合うね 
これだけでもじゅうぶんにメインとして張れるwww

ザーサイとカブもトマトの中華スープも手抜き感が全く感じない
ほどに美味いね~。。。やはりここは本物だわ!!!
ランチで1000円って一般的には高いと思うけどここのランチなら
ほんま価値はあると思いますね オススメ。

で小籠包!

箸を入れると肉汁じゅわ!!!
このスープなら永遠と飲み続けたいねwww
しかしこれ2個で500円 こんなもんなんかな???
ちょっとウチには高く感じた 美味いんだけどね(笑)

ごちそうさま また行きます 詳細はこちらから↑↑↑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。