和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食 中華 イタリアン 和食 カフェ パン屋さん スイーツ コンビニスイーツなど)を中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心 関西になりますが
よろしくお願いします。

女性パン職人が作る可愛い 美味しいパン屋さん ミヌース

築港の近くにある素敵なカフェ&パン屋さん ミヌースさん。

久しぶりに行ったけど可愛いパン達が

たくさん 






女性は絶対好きになるお店です。

今回チョイスしたのは

クリームパン


アップルパイ


クリームチーズのハード系


チョコレートパン




アップルパイは1番人気なだけあって納得な味!

ひょっとしたらケーキ屋さんのアップルパイより

美味しいぐらいの味です

デニッシュ生地がサクサクでバターの香りが濃厚!



チョコレートパンはチョコレート生地に

クリームチーズとラズベリーソースを

コーティングしたパン!

これも美味い


クリームパン、ハード系は普通だったかな?


ここのパンは味 形 見た目からも素敵です!

女性のパン職人さんが1人できりもりされてます

お店の雰囲気 パンも素敵でかわいい ほっこりさせられますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。