和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

串揚げ専門店てんほうのCP素晴らしいランチ定食

串揚げ専門店の天ほうさんに久しぶりに行ってきました。

お昼はお得なランチが楽しめます。

店内

天ほうAセット750円


まずはAセット

画像をみてください。

ボリュ-ムありますよね!(笑)

ごはん お味噌汁 漬物に大きいエビフライ2匹

イワシフライが3枚にぎっしりキャベツ


揚げ物専門店だから揚げはパーフェクト!

サクサクで海老もプリプリ イワシも美味い


タレはデミグラスソースかおろしポン酢で選べます。

でも海老フライの横ににタルタルソース 辛子もついてます



イワシ天丼も柔らかくて骨処理もばっちり 天丼のたれも

濃い目でごはんに合いました


ランチのお客さんは8割サラリーマン男性です。

がっつり食べたいときは

このお店がピッタリではないでしょうか?


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。