和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

身体に優しいカレー専門店の satyaさん

喫茶店ブラジリアンの向かいにある

カレー屋さん satyaさん


今回初めて行ってきました


カレーは好きではないのであまり食べないけど

今回は付き合いで




昼のカレーランチ800円にプラス100円の

あいがけを注文


野菜のキーマカレー と鶏肉とかぼちゃカレー

を選択。


野菜キーマカレー

挽肉

れんこん

なす ほうれん草

他にもすりおろした野菜が入ってると

思います。


甘口 ウチにぴったり

食べた後にほのかにスパイスが効くぐらい

野菜の旨味がじゅうぶん感じられる

これは美味い

大人にはちょっと物足りないかも?



かぼちゃと鶏肉のカレー


中辛 スパイシー

あとからかぼちゃの甘みがきいて

バランスがいい

スパイシーの後に優しい甘さ

非常に上品に作られてるのがわかります。


プラス100円で鮭のポテトサラダも注文


マヨネーズは少なめでじゃがいもの

優しい甘さに

鮭の塩っけが効いて美味しい!

濃い味が好みな方には合わないかも?


カレー好きではない私でも美味しく感じれた

カレーでした!またリピします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。