和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

マツコの知らない世界 TVでも紹介された東京駅内のパン屋さん

東京駅内にあるパン屋さん

BURDIGALA Expressさん

すごい人気です。


新作の

抹茶のシュトロイゼルクーヘン


クロワッサン生地に

抹茶好きにはたまらない!

サクサクでWの抹茶が主張して

最後にオレンジピールの爽やかな味

が後をひかない 新しい味だな

これ!おもしろい。



限定販売が残念

味も満足( ^ω^ )


クロワッサン

サクサクバターはかなり使ってる

しかし食感が好みではない


後から調べたらこの店はハード系が

人気 オススメみたい

次はハード系を試して再評価

抹茶はかなり美味しかった


TVのマツコの知らない世界で紹介された

カレーパンは売切れでした!残念。


また利用したいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。