和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

食べログでも人気の香港麺の新記さん

東京 四谷三丁目に行ってお昼のお店を探してたら
見つけた香港麺のお店 新記さん。


お店前に食べログのお店と紹介されているしこれは期待!と入りました。


お店はテーブル席が10席ほど カウンターが8席ほどで広い
早速メニュー表をみると香港麺のメニューの種類の多さ
一品料理も豊富です

とりあえず香港麺の全部具入り麺を注文

10分ほどで運ばれてきました


まずはスープを飲むとあっさり!
日本で言う塩ラーメン ワンタンメンに近いかな?
でも後から不思議な味が残ります 香港の香辛料かな?
美味いです。


麺は極細!スープに絡んで美味しいです!

具は焼き豚 

豚バラ

魚のつみれ チンゲンサイ ワンタン

と豪華!

美味しかったですね~ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。