和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

品川 ラ・テールの幸せをよぶクリームパン

品川駅内にあるパン屋さん ラテールさん。


ここのクリームパンが美味しい!

と噂に聞いてたので東京帰りに寄りました


店内を入ると菓子パン ハード系 おかずパンと

種類が豊富で好感触!


お値段もそこまで高くないです。


お目当のクリームパンを購入!

幸せをよぶクリームパン


生地はやわらかくほのかに甘い

カスタードクリームはミルク感たっぷり

好きなLOBOのカスタードクリームに

似てる!これは美味い!

でも160円。

LOBOならこれに30円

足したら特大クリームパン買えると考えたら

CPは微妙ですが(笑)

味は満足でしたね!


ハード系が人気あるみたいだから次行った

時はハード系も試してみます!

ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。