和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

絶品の人気パン屋コリスさん

パンコリスさんへ
久しぶりに行ってきました!😁



1月に行ったら13時でパンが
完売していて悔しかったので(笑)
今回はお休みの日に朝一から行ってきたよ!


朝一なんでパンも種類がたくさん!



今回はいつも買う
ぱりぱりクリーム(ハード系クリームパン)


人気のナポリ✨


初めてみたココアと木苺のぱん✨


期間限定のアップルパイを購入



ぱりぱりクリームは安定に美味い!
生地も中のカスタードも美味!
このお店のカスタード大好きなんですよね😍


ナポリはチャバタ生地に
自家製トマトソース チーズ バジルの
ピッツアパン✨


軽くトースターしたけど
生地がサクサクで美味しい!


ココア木苺は
ビスケット生地にココアパウダーを
コーティング✨


中は木苺とチョコレートが入って甘酸っぱい!
これも美味しい!


感動したのはこのアップルパイ!
これ今まで食べたアップルパイで
一番好きかも?!😍


酸味は強めなんだけど甘味 
りんご感もちゃんとあり✨



パイの生地はサクサクでバター濃厚!
ト-タルバランスがめちゃいい 
上品なアップルパイです!


期間限定が残念。。。
またこの為に買いに行きます!(笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。