和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

名物bigサイズのからあげ 廣東軒


昔ながらの中華屋さん廣東軒です!

10年ぶりぐらい?に行きました!

近所のお店ていつでもいけるから以外に行かないんですよね〜(笑)


今回は夜にお邪魔

常連さんもいて

かわってない店内!なんか落ちつきます(笑)


このお店は定食が人気 お得なんだけど

今回はお店名物のから揚げ900円を注文


900円て高いと思うけどでてきたらびっくり

しますよ(笑)


画像をみてください!大きい塊のから揚げ(笑)

5個入ってるんだけどお皿に入りきらないから

から揚げを積んでます(笑)


ジューシーです!サクッと揚がって

味付けはあえて薄味で付いてくる塩胡椒で

シンプルにいただきます!


味に飽きたらラー油や酢 餃子のタレで

食べるのも美味いですよ


次回は定食を食べたいな

定食につく中華風卵焼きが美味しいので!


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。