和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

お昼はパスタ専門店 夜は鶏肉専門店になる不思議なチキンファクトリーのCP良いランチ

大新公園近く(アロチ)にある鶏専門店のお店

チキンファクトリーさん!

お昼はパスタ専門店 夜は鶏専門店になります


イタリアン料理タクミのオーナーさんで

11月からランチも始めたので早速食べに行ってきました


1200円のドルチェ付きを注文

ランチはパスタかピザのランチが頂けます☆

元はタクミさんのお店だから当然イタリアン パスタは美味しいです!

パスタメニューも6種類から選べて迷います(笑)

今回は6時間煮込んだ鶏のボロネーゼをチョイス


うん美味しい!すごく上品です!

パスタも絶妙な茹で加減でソースもばっちり絡み合って美味!

6時間煮込んでるのがわかります!伝わってきます。

んで毎朝焼く自家製パンのサンドイッチも美味しい!

野菜のサンドイッチなんだけどソースも美味い!

あっさりしていていくらでも食べれますね~

お肉は入ってないのにここまで美味しいのはよくできてます。


これに自家製ドルチェも5種類から選べて抹茶ティラミスをチョイス

こちらも甘さ控えめで上品に作れてるデザートで美味しかったです!


ランチはほんとお得ですね~またリピします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。