LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

人気のスペイン料理ランチ ギャートル

和歌山 美園町

電気屋さんアプライドを

右折した路地にある

スペイン料理 熟成肉をメイン

としたお店ギャートル


店内はお洒落でソファー席もあり。

しかし外から店内が

丸見えでなんか恥ずかしい(笑)


ランチは880円から1080円。

スペアリブや肉丼(ローストビーフ)

も食べたかったけど

鶏肉があるので

骨つき鳥もも肉のグリル

アルゼンチングリーンソースを注文。


20分ほどでやってきました!

骨つき鳥もも デカ!(笑)


食べてみると柔らかいけど

ジューシー!めちゃ美味いです!

このグリーンソースも美味しかった。


でボリュームがやばい(笑)

サラダがとにかく多いのです!

サラダだけでも女性はお腹たまりそう


カレー風味のスープ

小鉢 ミニデザートのガトーショコラも

美味しかったです😁


このボリュームで1000円なら

お得ですね✨


久しぶりにがっつりお肉食ったった!

次はスペアリブ 肉丼を食べに行きます😚✨

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。