和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

洋食ボンファムの絶品ハンバーグ

こちらでは二回目の登場

洋食ボンファム。


ボンファムのハンバーグ

を紹介


にくにくしいタイプのハンバーグ

フォークをさすだけで肉汁ジュワー

肉肉しいのに

この絶妙な柔らかさはなに?!

がっちりかたいはずやのに

これは新しいな!


これは家庭では真似できない

職人さんの腕 技術ですね


このタイプのハンバーグは初体験

今まで食べたハンバーグはグリル三笠

が一番だったけどこのハンバーグも

同じぐらいのレベル 美味!


ただソースがちょっと弱い

バランスが良すぎるソース

なんにでも合うように作られてるんだけど

逆に言えば個性がない(笑)

無難なデミソース(笑)

もうちょっと個性があると良いな


ポタージュスープも追加注文

優しい上品なスープでした。


前に食べた昔懐かしい鉄板ナポリタンも

美味しかったし レベル高いわ。

お気に入りのお店です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。