LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

SANDOYAの限定20食!絶品すき焼きバーガー

ここでは二回目の登場のSANDOYAさん!

今回は不定期で行なわれる20食限定すき焼きバーガーを紹介します!


まずはお店FBから告知が!


『すき焼きバーガー』



山垣畜産さんの美味しい美味しい

お肉を白ネギと一緒に甘辛く炒め

最後に卵でフワッと包み(^^)

ハリマヤさんの美味しいバンズで挟んだ

すき焼きバーガー

限定20食ぜひ食べにきてください!


と!毎回タイミングが合わず今回やっと

食べにいけました!


でん!

サンドヤランチプレート

すき焼きバーガー

餡クリームサンド

サイドメニューから1品を選ぶ

ランチ 今回はグリーンサラダをチョイス


やば!

やば!

美味すぎる(≧∇≦)


まずお肉が良いからお肉が美味い

甘辛いタレもお肉の邪魔をしてません!

これは美味!

そこに白ネギと卵をつつんでるから

マイルド!美味!

これが700円はお得!

餡クリームサンドはレモンクリームをチョイス

爽やかなクリームでホイップクリームもいいね!

前回の記事でも紹介したけどこのお店は

作り置きしないから嬉しいよね!

出来たてハンバーガー サンドイッチを

食べれるのは贅沢( ^ω^ )


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。