和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

老舗とんかつ屋さん ももたろうの絶品おにがしま

地元でも人気のトンカツ屋さん ももたろう

近所過ぎて逆に行かないという(笑)

老舗のお店!初めて行ってきました!



トンカツ屋さんだからとりあえず

トンカツを食べたい!でも大好物の海老も

食べたいから両方つくおにがしま単品を注文!


デミソース

かなり酸味が強め

白米に合いそうな味ですね


へれかつ

ほどよい柔らかさで

肉質たっぷりでボリュームあり

これは美味い!



海老フライは海老ぷりぷり!

タルタルソースも

美味しかったです!


これはまたリピしたいお店ですね

ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。