和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

CP最強!庶民の味方の中華屋さん 弥山

和歌山の中華料理さんでは有名なお店弥山です。

街の中華屋さんですね

よく利用します。


マ-ボ豆腐(550円)

軽く2.3人前はあります(笑)

大きな器にたっぷりの量・・・。

これが一人前です。おどろいてたら店主がニヤっとしてました(笑)


醤油ラーメン300円


安すぎます。

味は期待してなかったけどラーメン屋さんにも

負けないスープの味です。

具は300円なら割合。CPは相当いいです。


海老のてんぷら720円 やレタス焼き飯520円も

ボリュームがすごい・・・。

ごはんも2合はあるんじゃないかな???


普通に美味いしCP最強ですね!

ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。