和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

鶏好きにはたまらない鶏専門店 とりびより

2014年10月にオープンした

鶏専門店  とりびより

こちらもよく利用します。

大新公園近く オロチにあります。

朝採れの鶏と卵しか使ってない鮮度抜群みたいです

こだわ

りありますね!


こだわり卵の鶏スープの出汁巻き590円


から揚げ 590円 

チキン南蛮定食 890円を注文

1口貰ったけど美味しかったよ



地鶏の炭火焼 490円 


んで中でも絶品だったのがこれ

こだわり卵の親子丼 小490円を注文


絶品!小でなく普通サイズを頼めばよかったと後悔。

地鶏 卵の旨み 出汁も薄めの味付けで素材の味だけで

勝負してる親子丼でした。 


他にも貴重な部位や鶏の白子 鶏のすき焼きなどのメニューもあります。



他のおすすめは

鶏つくね

鶏チャーシュー

丼系はどれも美味しいです。


鶏好きにはおすすめのお店ですね!

ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。