和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

無農薬野菜と野菜スイーツのお店almoがオープン

4月10日にオープンした

無農薬野菜と野菜スイーツのお店 almoさん

早速行ってきました。

よく行く石窯ポポロの姉妹店です。


和歌山の農家さんが農薬や科学肥料を使わず育てた無農薬野菜や果物を

使用したケーキや焼き菓子 ジェラートなどのスイーツのお店です。


野菜ケーキだけではなくシュークリームやタルもありました

無農薬野菜

焼き菓子

ジェラート


紅茶とりんごシフォンケーキ

玉ねぎクッキーを購入


シフォンケーキはふわふわ生地で紅茶の香りが強く

その後にりんごの味が広がり上品な味のバランス

甘さ控えめで美味しい


玉ねぎクッキ-は玉ねぎの主張が強く美味しい!

塩の強さもあるけどその後にバターの香りも広がるから

ちゃんとしたクッキーですね~

素材を活かしているクッキー!


美味しかったです



次はケーキを試します。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。