和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

シフォンケーキ専門店の絶品&お洒落のシフォンケーキ

四つ橋駅出口すぐにあるシフォンケーキ専門店

シンフォニシーシフォンさんに初めて行きました。

シフォンケーキ専門店って珍しいですよね~。

店内はとてもお洒落な造りになってます。

さすが堀江ですね(笑)

メニュー表をみたら人気1位がシフォンケーキではなく

シフォントースト?!焼いてる?(笑)

めちゃ気になりましたが今回はノーマルの

プレーンクリームシフォンとマー」ーブルクリームシフォンをチョイス。


お洒落・・・。

女子は絶対好きなんではないでしょうか?

見た目から楽しめます。



肝心な味はとても上品!

しっとりふわっと食感が残っていい口どけ。

甘さ過ぎず上品なバランス

ホイップクリームやソフトクリームも濃厚でこだわりが伝わります

シフオンケーキに800円?!と高いと思ったのですが

食べて納得です。また次回リピしたいとおもいます


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。