和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

アロハ(笑)ハワイアンにこだわるパン屋さん

久しぶりのマハラターキーさんへ。


とにかくここのパンは身体に優しい!

無添加 クリーム シート 餡まで手作り。


んでハワイにこだわり過ぎ(笑)


パンの説明書きを読むとハワイ産ばかり

(笑)


とりあえず1番人気のマクナッツ✨


くるみとクリームチーズのハードを購入✨


マクナッツはコーヒーバニラフレーバー

を抽出して作ったコーヒークリームと

ハワイ産100%のマカダミアナッツを

フランスパンにサンドしたパン✨


注文受けてからクリームを詰めてくれる

から嬉しいです😁


まぁ味は普通(笑)


くるみとクリームチーズのハードも

普通に美味いかな?


ここのオススメは

発酵に普通のクロワッサンの倍をかけた

プレミアムクロワッサンがオススメです

(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。