和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

芸能人も多数来店している美味しい 人気の焼肉店 李休さん

千日前にある焼肉屋さん 李休さん

6年ぶりに行ってきました。


今回は李休の王道おもてなしコース5000円15品を選びました。


ナムル

キムチ

ハツ ハラミユッケ

焼きの塩(豚 タン ハラミ)

焼きのタレ(ゲタカルビ)

上ハラミ 上バラ 

オモニごはん(たまごかけごはん)

ホルモン3種盛り合わせ

わさびサラダ

デザートのゆずシャーペット


でした。

全体的にはうまくまとまってる印象

値段等の味 質ですね~。



ハラミ ハラミユッケは特に美味しかったです。

店員さんの接客が素晴らしかったですね~

気持ちよくお店をでれました。


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。