和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

TVでも紹介された地元のわらび餅専門店 いなののわらび餅

わらび餅ブームその2(笑)


わらび餅専門店 いなの のわらび餅300円。


色から違うね!( ^ω^ )


この店、味が10種類ぐらいあるんだけど

今回はプレーンをチョイス。


人気はあずき プレーン チョコ あずき 抹茶 いちご

みたいで(笑)

コラーゲン味ってのもあります

美容に良いのかしら?(笑)


うん、美味い!昨日紹介したふく福団子の

わらび餅よりもっちりしっかりしているタイプ。


保存料無添加で嬉しいし

ほんわらびと和歌山の名水で作られてるみたい。


個人的にはふく福団子さんのわらび餅の

方が好きかな


んでイートインもできるんだけど

おじいちゃんおばあちゃんの井戸端会議

でした(笑)


多分暇だからコーヒー一杯で長居して

るんだろうね!その光景にほっこり


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。