和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

和歌山NO.1の焼飯!中華そば時三の絶品焼飯

美園にある夜から深夜営業のお店 時三。

お店は決して綺麗ではないけど(笑)味は確かです!
時三と言えば焼飯!と地元ではいわれるぐらい有名ですね


ウチが食べたのは焼き飯 餃子 中華そば


中でもおすすめはやっぱり焼き飯です
ほどよいパラパラ系だけどしつこくなく飽きない味

バランスが絶品です!


中華そばは普通に美味いです。
餃子はちょっとウチには合わなかったかな~



他にはもやしそばも人気で1人前でもやし1袋使います(笑)

前に一度食べましたがボリュームが凄かった(笑)

焼き飯だけでも行く価値はありますよ~


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。