和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

カフェみつばの人気フレンチトースト


みつばさんに初めて行ってきた!

今回はジムに行く前だったので

(笑)


人気のフレンチトースト

プレーン620円を注文😁✨


バケットが3枚

かなりボリュームあります。

その上に紅茶風味のバニラアイスが添えていますね〜✨


食べてみるとバケットは外は

カリっとしてます。


で中は卵液がじゅうぶん染み込んでいて

ふわとろ!


うん、美味い!

人気があるのがわかります!


このフレンチトーストなら

またリピしたいですね!


ただ器が底が深いタイプで

フレンチトーストを

フォークとナイフで切るのが難しかった😅(笑)


次回は休みの日に日替わりワンプレート

ランチも食べてみようと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。