和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

からあげ専門店きよたやの美味い!からあげ

和歌山駅 東口にあるからあげ専門店 きよたや

こちらもよく利用します。

専門店だからからあげはおいしいです!

ジューシーです!

作り置きはせず注文してから揚げてくれるからいつでも

揚げたてを食べれるのが嬉しいですね。

100g240円からです。

店内でも食べれます。

おすすめはお弁当 丼です。

中でもチキン南蛮丼と照り玉チキン丼はおすすめ。



お弁当 丼すべて500円で食べれるのはお得ですよね~。

だから学生さんのお客さんもよくみかけますよ~。

ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。