和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

堅さんの絶品ランチ限定5食のローストビーフ丼

鉄板焼き専門店 堅さん。
去年の秋からランチ営業も開始したと聞いたので早速行ってきました。


看板メニュ-は毎日限定5食のローストビーフ丼880円。
夜は1280円で提供してるみたいでお得です。


これは美味い!ローストビーフが6枚は入ってました。
タレもあっさり味で肉の質がいいですね。

あくまでもお肉が主役 なのが嬉しい
野菜もたっぷり入ってヘルシ-だしこれは880円はお得!


しかし他のランチメニュ-の
ポークステーキ
チキン南蛮が・・・ともに700円です。


チキン南蛮を注文しましたが
これ単品で700円なんです。


ごはんをつけたら900円 お味噌汁をつけたら1000円。
ランチでこの値段は・・・。

これならローストビーフを頼みますよね~


ごちそうさま




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。