LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

CP良い江戸前寿司 江戸銀の握りコース

和歌山で唯一江戸前寿司が食べれるお店 江戸銀さん
紀三井寺 デッキカフェの横にあります



握りコース3500円を注文


サザエ 付だし


茶碗蒸し ウニが入ってました
ゆずの香りがほのかにして香りでも楽しめた
もちろん美味しいです


アサリの赤だしも上品な味付け。


そしてメインがきました


握り 三人で行ったので3人前!絶品!美味!
ネタも新鮮 鮮度抜群でまずシャリがうまいですね


デザートの玄米茶のアイスクリーム
抹茶濃厚で美味しかったです


ここから好きなものを注文


巻きの江戸銀巻き



中の具も豪華 ボリュームもありますね


アラカルトでお寿司を注文


これだけ食べても1人5000円ぐらいでした 安い

ごちそうさま


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。