和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

ランチが大人気のヒコタロウのCP良すぎるランチ

こちらでは二回目の紹介となる

ヒコタロウさん!


前回はベジタブルスイーツを紹介したんだけど

今回はやっと念願の人気ランチにお邪魔させてもらいました(≧∇≦)


ランチは850円

メイン料理(お刺身 天ぷら 煮込みハンバーグ)

から選んでおばんざいを3品チョイス


白米か炊き込みごはん

味噌汁付きです。


まずはおばんざい



おばんざいはセルフサービスです

毎日日替わり10種類ほどあるんだけど

早く行かないとすぐに品切れ 選べません。


今回は

白米

メイン料理はお刺身をチョイス。


おばんざいも一品一品メイン級の美味しさです。


かぼちゃのサラダ


紫キャベツのミルフィーユ煮込み


彩りきんちゃく


メインのお刺身

その日にとれた

太刀魚

アオリイカ

タイのお刺身


白米

お味噌汁


全てが美味い

上品で優しい ほっこりする味です。

ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。