和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

地元で人気爆発!名前のないお店 の絶品未来のパン

4月20日にオープンしたパン屋さん


高松のメッサオークワ横のビルの3階に

お店があります。


ビルの入り口のコレが目印(笑)


階段を上がると、、、



今までにないパン屋さんの空間(笑)

お店の男の人が丁寧にパンの説明を

してくれます( ^ω^ )


メニュー表

パンにしたらお値段はちょっと高い。


今回はお抹茶のパンと

無花果とバニラのパンを購入!


抹茶のパン

ハード系

抹茶はそれほど感じられず

風味 後に感じるぐらい


ナッツ パイナップル レモンが

パンチ効いてフルーティなパン

口の中が爽やか!抹茶どこいった?

生地は美味いけどリピはないかな。

抹茶をもうちょっと主張してほしい。


絶品だったのがこちら


無花果とバニラのぱん ハーフサイズ

バニラの香りが良い

無花果もたっぷり

ハード系だけどそこまで硬さはなく

もちっとした生地 生地がまず美味い!


これは今までに食べたパンの中でも

トップ3に入るぐらいの衝撃 美味さでした!


お店の人に聞いたら今のパンではなく

未来のパンを作ってるんです!

と話してました!


まだ若いのに熱い気持ちやこだわりがすごく

伝わってきましたね( ^ω^ )


お店の名前がないのでなかむらたかし

で検索したらパンでヒットすると思います

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。