和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気のイタリアン からびなの美味しい魚介スープパスタとチーズナン

和歌浦にあるイタリアン からびなさんへ
久しぶりに行ってきました。


レトロなつくりのお店でイタリアンのお店には見えない
お洒落な空間ですね



釜揚げしらすと梅卵丼


お気に入りのチーズナン
シンプルだけど美味しいやつです。
ここに来ると必ず注文します


オムライス


カルボナーラ
濃厚です!美味


魚介のスープパスタ 和風 クリーム
これは一番美味しかったかな?
魚介の出汁が効いて美味!


デザートは定番の飲むわらびもち ホットVER
飲むわらびもちはめずらしいですね!


他にもカツカレー丼
ポテトカレーピザ
芋アイス
も食べました。



ここはパスタが特におすすめですね!
あとは普通に美味しいです。



一人1500円ぐらい?お得です 

CPいいです。んで美味しい。
気軽に食べに行けるイタリアンって感じです
しかし夜は予約が確実かな。



また利用したいですね。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。