和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

LOBOの美味しい期間限定冷やしクリームパン

ここではもう3回目の紹介の大好きなLOBOさん

新作冷やしクリームパンを買いに行ったら
まだできてないと?!
待ちます!といったら慌てて作ってくれた
すみません(笑)


けど冷やしクリームパンだからできたら
冷蔵庫で寝かせる 冷えるまで待たないと
いけない罠(笑)


もう20分待って旦那さんの店長が
慌てて持ってきてくれました(笑)


お店中のイスに座り作りたてを頂く(笑)


美味い!


LOBOのカスタード
の美味さはわかってるから(笑)


出来たてのホイップクリームもふわふわ
なめらかで良いんだけど
カスタード王子 としてはこの
ホイップクリームは要らない(笑)


個人的にはこのカスタードクリームだけ
の冷やしクリームパンを食べたい

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。