LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

CP最強の洋食屋さん夜食呈のオムレツ タンシチュー カツ丼

昔から気になってたけど今回初めて突入。

このお店はデカ盛りで有名なお店です。



店内 まぁ綺麗とはいえない・・・。

大将一人できりもりしております。

ウチはタンシチューとプレーンオムレツ 小ライス

友達はミニカツ丼を注文



タンシチュー

タンがやわらかい!フォークだけで切れます!

シチューは特に感想はないかな・・・普通。。。

酸味 ケチャップ感が強い。

んでオムレツ(450円)

ふわふわとろとろ うん美味い!



んで友達が頼んだミニ上カツ丼

ミニではない。。。

並みの量はあるよ?コレが450円は安いわ

サクサクでお肉もジューシだったみたいです



ちなみに大盛りはカツ20切れ以上あるみたいです(笑)

制限時間内に食べきったら特典もあるみたいですよ~



お昼のランチも大盛りでCPいいですよ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。