和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

看板商品のルース-麺 中華ローラン

中華料理 ローランさんに久しぶりに行ってきました。

和歌山駅東口 英数学館近くにお店があります。


メニュー表

夜もお得セットがりあます。


このお店の名物

ルースーメン 670円 を食べに行ってきました。

麺は細めんですね

具はほうれん草 刻んだ豚肉 もやし など。

スープは醤油ベースでにんにく風味の軽めのあんかけ

麺との絡みは抜群。

見た目は濃い 濃厚そうだけど

濃い味付けではなくあっさり感が強い これは飽きない!


んでこの丼VERもあります

麺もうまいけどご飯にはもっとあうんじゃないかな?

次は丼で頼みます。


んでもう1品はエビチリ


海老プリプリで美味しい!

840円なら納得かな。

ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。