和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

大人気の天麩羅 大吉のCP良すぎる天麩羅定食

大阪で有名な天麩羅屋さん 大吉

深夜0時から長蛇の列が並ぶ人気の天麩羅のお店

本店の堺店ではなくお昼もやっている難波店にランチに

行ってきました


ランチ時間帯だから?めちゃくちゃお客さんがいます

めちゃ人気ですね~本店は深夜営業だからかな?


おすすめの定食1000円を注文

お皿に二人分の天麩羅がやってきました。

たっぷりのおろしポン酢も一緒に!

すごいボリュ-ム 海老や穴子も大きい!

揚げたてはサクサクで美味しいですね!

ごはんも多いし。


でここの看板商品 あさり汁!あさりの量がすごい!

もちろん殻は下に捨てるのが暗黙のルール(笑)


本店は深夜営業しかしてないからお昼営業している難波店は貴重ですね

ごちそうさまでした

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。