和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

からあげ専門店からからの絶品からあげ!

先月オープンしたからあげ専門店 キッチンからから。

シティー和歌山向かい沿いにお店があります。

値段設定は和歌山駅裏にあるからあげ専門店きよたやと同じ設定かな?

でもお弁当 定食はきよたやさんより200円ほど高いです。

ももからあげ 270円を注文

醤油とニンニクがしっかり下味がついてるからあげ

外はサクサク 中は非常にジューシでやわらかく美味しいです!


いわゆる王道のからあげです。

安定に美味い1おいしいですね!


また利用したいお店です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。