和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

アーベンの名物 cp最強クリームたっぷり詰め込んだクリームパン!

久しぶりのアーベンさんへ。

ここでは二回目の登場!


お洒落なお店 店内



いつものクリームパン


やはり重い クリーム詰めすぎ(笑)

100g以上のカスタードクリーム


しかしめちゃ美味しい!まではいかない(笑)


普通の美味しさ。ここの店はどれも

安定に美味いけど、コレ!ていう看板

売りにしてるパンがない。


はちみつレモン食パンはオススメだけど。


前ほどのお客さんも居ないし

個人的にはもっと頑張ってほしいな(≧∇≦)


上から目線みたいでごめん(笑)

ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。