和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

ローソンの抹茶とあずきのビスケットと黒スコーン

ローソンの新発売の

抹茶と小豆のビスケット135円を紹介



ビスケット生地に抹茶そぼろ

(京都宇治抹茶使用)をサンド



味のアクセントに

北海道産小豆を混ぜ込んだ

和風のビスケット✨


うん、美味い!抹茶の香りも強いけど

なんで抹茶の味が弱いんだろう?(笑)


そこだけが気になる(笑)


もう一つは

黒のチョコチャンクスコーン


この白verもあってどちらを買おうか迷い

結局黒をチョイス。


帰ってからトースターでチン

うん、美味い!

けどこれもリピはないかな(笑)


しっとりしてるけどモソっともしてるね!

粉もん率高い!


散らばれてるのがホワイトチョコではなく

普通のビターチョコならよかったかも?


生クリームが強いのはわかるけど

生地もココア使ってるけど弱い(笑)

調べたら白と味の違いがあまり変わらない

みたいね?


ならもっと ココア チョコを主張したらよかったのに

(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。