LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

絶品のサンドイッチ専門店victory

和歌山では珍しいサンドイッチ専門店の

チェーン店 ビクトリーさん。

2号店は近鉄百貨店地下にありますね。


はじめて訪問しました。

ベル(チーン)を鳴らすと

おばちゃんがでてきてくれます(笑)


うん?前に調査してた値段よりどれも

50円値上がりしてる😱

しょうがないですね。。。


サンドイッチはお昼時だったので

40種類近くありました!


卵好きだから生石高原庭先タマゴ 280円

😍


カボチャ好きだから

カボチャサンド350円も購入!


タマゴサンドのタマゴの量にびっくり

めちゃ入ってます(笑)

ブランド卵やし当然味はGOOD!

他の店の卵サンドの倍以上に卵入ってます

マヨネーズは弱めで

シンプルで卵だけで勝負してる感があります!


カボチャサンドはカボチャコロッケ

が入ってるサンドイッチ


カボチャコロッケもボリュームあり

味も普通に美味しくてサンドイッチにあいました!


全体的にみてもお値段は高い 強気な印象ですね😂


また利用します( ^ω^ )

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。