和歌山食べ歩きしんの美味しいお店紹介ブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

懐かしい食堂 地元でも人気の津屋

先月仮オープンして今月から

夜営業も始まった津屋さん。


炊きたて釜戸ごはんを売りにしてる和食で

ごはんセット540円

(ごはん 佃煮 浅漬け 肉味噌 豚汁)


をチョイスしておかずをオーダーする仕組みです。


夜に行ったんだけど、店員さんがまだ

慣れてないのか?接客がぎこちない


客はウチら1組しかいないのにテンパる

焦ってるし。。。


注文してから15分経ってオーダー聞いた?

通ってる?と店の方同士で話してるし


もう嫌な予感。


んで結局30分以上待たされて

まずはおかずが運ばれてから

次にごはんセットがきました。


ごはんも豚汁も冷めてる


多分この店 注文受けてからごはん炊くから

最初におかずをオーダーしたのが通ってなくて

先にごはんセットだけできて、おかず待ち

状態だったんでしょうね


炊きたてのごはんのはずが。。。


(追記 後日 お店の方から謝罪がありました ごはんを炊くのを失敗したみたいです)


んで値段設定もちょっと高いね。


ごはんセットにポテトサラダ 肉じゃが

だし巻きに鯵フライで2000円超えて。。


こだわりのおかずも

美味しいけどそりゃ高いなら

当たり前


おばんざいのポテトサラダと肉じゃがで

500円は・・・


量が食べれないからご飯セットではなく

ご飯単品で注文できたら嬉しいな

ご飯セットだけで540円だからね。。


お昼のランチ設定はもうちょっと

安いみたいなので

お昼のランチも利用して

評価したいと思います。

ごちそうさま。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。