和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

CP最強!俺のフレンチ

俺のフレンチ イタリアン

久しぶりの訪問です☆


夕方にいけば空いてるという情報があったから

場所確認に下見に行ったらすでに行列

まだ15時だよ???

これは並ばないとまずいと思い並びました


2時間半待って店に入れました

真鯛のカルパッチョ

うん、シンプルで美味


海老とオニオンのトースト

めちゃオニオンが濃厚!これはお気に入り☆


ワタリガニのトマトクリームパスタ

これのCPは絶品!

本格的なパスタで蟹の出汁もしっかり主張して

トマトクリームの味に負けてなく美味!

780円はお得ですね!


牛ロースとフォアグラのロッシ-ニ

これも絶品!ソースが美味しかった!!!

ソテーしたフォアグラも濃厚で美味しい。

ただお肉が若干かたかったのが残念


魚介と季節野菜のリゾット

優しいほっこりするお味 あっさりタイプ


デザート

ティラミス

チョコワッフル これはふつうかな。


お通しと飲みも含んでこれだけ食べて

二人で7100円!安いな~お得です。


チェ-ン店だけどお店が成功してるのが納得ですね

リーズナブルに本格フレンチを頂けるのは嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。