和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

マグロ料理 勝浦の絶品名物からあげとマグロ料理

今日はこちら

マグロ 海鮮 蒸し料理の勝浦

西浜オークワ横にお店があります。


冷凍しない生マグロを味わえるというお店

たくさん食べたいので

2980円のオーダーバイキングを注文


メインの生マグロおつくり!

味は生なのでやはり美味い 臭みもない!

結果 この生マグロ 

3人で12人前頼みました(笑)


マグロのタタキは普通


海鮮丼とホタテのバター醤油焼き

丼がミニサイズです。


海鮮カルパッチョ 


カマの塩焼き 


せいろ蒸しもオススメみたいなので注文

豚肉 鶏肉 お野菜 飲茶

んでこの店はから揚げが有名 

人気みたいなので注文

画像を見ていただけたらわかるけど宣伝

アピールしてます 

海鮮 マグロのお店が鶏のから揚げ(笑)


結論

から揚げが一番美味しかったです


ランチは8割の客がからあげ定食を頼むみたいですね


次回はランチでからあげ定食を頂きます

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。