和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

嵐の番組でも紹介された和歌山no.1ベーグル?!のお店セジョリさん

和歌山で1番美味しい
ベーグル&カフェのお店 セジョリさん
が海南にあると
聞いて行ってきました。
最近では嵐の番組でも紹介されたお店で有名


お店はかなりわかりづらい
場所にありますね。
行くまでに何度もお店に電話しました(笑)


山 田んぼ 坂を登って住宅街の奥(笑)
これはわからんわ(笑)


お店に着くと娘さん?奥にはお母さん?
の店員さん2人が
気持ちよく迎えてくれました✨


今回はテイクアウトなんで
7.8種あるベーグルから今回は
人気1位のチョコ&チョコチップ✨


イチジク全粒粉✨


くるみレーズン


の3種類を
購入。


ベーグルはボリュームかなりあります😳
1個のサイズがかなり大きいです✨


女性なら1個でも
食べたらお腹一杯になるかな?😜


トーストして食べたんだけど
外はカリ!中はもちもちでここの
ベーグル美味しい😊✨


中でもチョコ&チョコチップは
中のチョコが溶けて美味しかったな〜!


ベーグルならミナトベーカリーが1番
だと思ってたけど同じぐらい美味しかった✨


ランチが凄く人気あるみたいなんで
次回はランチで利用したいと思います😁

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。