和歌山食べ歩きしんの美味しいお店紹介ブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

ローソンの美味いクイニーアマンとビスコッティー

ローソンのクイニーアマンメープル風✨


ローソンドーナツ販売機にあるやつ!

いつも品切れ確率が高いの(笑)


オーブンチンから冷まして食べました✨


表面のアメはカリカリ!😁👍🏻

この食感が良いね!

意外に甘さは抑えめ メープルの香りも

ちゃんとするし✨😚


デニッシュ生地は意外にふわふわで

柔らかいね。


うん、美味い😁✨


コンビニスイーツとしたら満足

今まで食べたコンビニドーナツでは

一番の美味さだわ😄


でもひとつ言わせてもらうと

メープル風味ではなくちゃんとメープル

を使ってほしいな〜(笑)

あと20円ぐらい高くしてもいいから(笑)


これメープルシュガーちゃうかな?

メープルならもっと香りが強いはずやし。


もうひとつはこちらもローソンの焼き菓子

ビスコッティ😁


イタリアの焼き菓子みたいだね✨


特別美味いわけではないんだけど(笑)

これかたいの(笑)それがなんかクセになる


イタリアではコーヒーや紅茶に

ヒタヒタ漬けながら食べるみたい😁


ちょっとした小腹空いた時やおやつTIME

にオススメ✨

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。