和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

TVでも紹介された人気のカフェ cicaの芸術アート

谷町6丁目駅降りてすぐにある

人気のカフェ cicaさん


やっと行けました!

テレビや雑誌でも紹介されているから

開店時間前に着いたらもう2組のお客さんが待ってました。


開店時間に無事に入れました。


お店の中


メニュー表


フレンチトースト パンケーキ

ドーナツをチョイスしてからお店の最大の売り

サービスのアートを。


このお店ソースで好きなアートを描いてくれるんです。


携帯の写メや写真があればなんでも描いて

くれます!

なくてもリクエストしたら描いてくれます(笑)

注文受けてから1時間ぐらいかな?

運ばれてきました!


今回は大好きなラルクhydeを描いてもらいました(笑)


このクオリティーやばい!

すごい!もう芸術ですね(≧∇≦)


もったいないから最後までチョコソースをどけながらフレンチトーストを食べました(笑)


あっフレンチトーストも普通に

美味しかったですよ


友達のスヌーピー


愛犬わんちゃん


やばい(笑)


サービスが素晴らしいcicaカフェ

たいへん満足しました( ^ω^ )

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。