和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

関西で人気のほっぷしゅーくりーむのあつあつシュークリーム

ほっぷしゅーくりーむ


道頓堀の商店街の中のお店
大阪に3店舗あるんでチェーン店みたいですね。


シュークリームは130~200円まで。
あつあつシュークリームは200円以上。


値段も良心的ですね。


あつあつしゅ-くり-むもあるみたなので
カスタード220円をチョイス


あつあつです。 
カスタードも甘さ控えめで美味しい!
普通のシュークリームも食べたけど生地はサクサクで
クリームは後詰めしてくれるのは嬉しいです。




隠れ人気メニューはクリームパンみたいなので
次回はたべてみたいな~。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。