和歌山食べ歩きしんの美味しいお店紹介ブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

オズカフェの人気フレンチトースト

ずっと気になっていたカフェ

オズカフェさんへ初めて行ってきました!


こちらのフレンチトーストが美味しい!

と聞いていたので。


早速フレンチトーストを注文

こちらは自家製デニッシュを

毎日焼いて

そのデニッシュを

フレンチトーストにしているみたいです✨


15分ほどで運ばれてきました

アイス フルーツ ホイップクリームが

添えられてます😚


まずはそのままで食べると

デニッシュ生地で表面はサク!

中はふわとろです!

これは美味い!

食感も楽しめるフレトーですね😁


どアップで(笑)


他にも黒蜜きなこのフレンチトーストも

あり

ここはハーフサイズから

頼めるのが嬉しいですね😁


でオーナーさんがもくれんさんで

働いてた方なんでコーヒーももちろん

もくれんさんの豆を使ってるので

コ-ヒ-も美味いですよ😆


うちは飲めないからミックスジュース😂


カフェて言うより喫茶店だな(笑)


お客さんのほとんどが年配の方で

店員さんとずっと話してた(笑)


またリピします( ^ω^ )

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。