和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

食べログ1位の洋食三笠の絶品オムライスとクリームコロッケ

お気に入りの三笠さん

今回はオムライス800円を注文

追加メニューでクリームコロッケ200円も。


ビジュアルから美味しいのがわかります(笑)

斜めから別角度(笑)

王道なタイプのオムライス

具はシンプルに鶏モモ 玉ねぎ

卵はしっかり焼いてるようにみえるけど

中はふわふわ!表面はかたいのにこの絶妙な加減が職人の技ですね


でこのケチャップライスがおもしろい

基本ケチャップの味なんだけどこのコクはなんだろう?

バターとはまた違うコクがあるんですよ このライスに。

これは不思議 しかし美味い!


クセになる味ですね~美味!

追加で頼んだお気に入りのクリームコロッケ

このバターたっぷり効いたクリーミーなクリームがたまらない

で三笠の一番美味いのはこのソースだわ

何回も通ってやっとわかった(笑)


このソース絶品 

ごはんに カツ系に ハンバーグに なんでも合うように作られてる

深いわ このソース


ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。