和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

世界4位のジェラート ジェラテリアチルコドーロの絶品ジェラート

ジェラテリアチルコドーロ✨

イタリアのジェラートの大会で4位
日本のジェラートコンテストでも準優勝
したジェラートのお店です。



世界4位になったアモーレデッナルーナ✨


濃厚なチョコレートだけどなめらか!
隠し味に山椒が効いてるんだけど
隠し味ではなくかなりパンチあります
(笑)
うん、美味い!味よりも滑らかさに感動✨


今まで食べたジェラートとは違うんだよね!


これは初体験😁


もうひとつはアツアツ生キャラメル✨


濃厚なミルクジェラートに
アツアツの生キャラメルが😍


甘党にはやばいジェラート✨


生キャラメルめちゃ濃厚
これは甘さ苦手なひとはNG(笑)


ミルクも濃厚です。


んでお店の雰囲気が良いね
マスター?オーナーのおじさまの
人柄がグッド(笑)


会計の時に650万円頂きます〜
1000円だすと1000万円頂きました〜
とコテコテの関西人ですな(笑)


お店もジェラートも最高でした
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。