和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

食べログ全国で7位!アッシドラシーヌの絶品シュークリーム

では谷町食べ歩きその6


天満まで移動(笑)

食べログでケーキ部門 全国で12位

スイーツ部門で7位の高評価のお店

アッシドラシーヌに行ってきました!


すごいお客さん(笑)


ケーキ屋さんであんなにお客さんみたのはじめてだよ(笑)


次から次へとお客さんが(笑)


とりあえずシュークリームが人気らし

いので購入!


シュー生地は厚さがあるけど

意外に口どけは良いね!

アーモンドがいいアクセント!

春栄堂のシュー生地に似てる!😍


中のカスタードは甘さ控えめ

バニラビーンズたっぷり(≧∇≦)

甘さ控えめな分粉糖の甘さで

バランスがとられて美味!


洋酒も効いて

ちょっとリッチなシュークリーム!

て感じかな( ^ω^ )


はいおきにいり😍


次はケーキやタルトも試してみます

(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。